2009年11月23日月曜日

釧路湿原のこと、皆さんに伝えられたらと思い立ち上げました。
こんなこと、あんなことを載せていきます。

とりあえず、昨日今日のハナシ。

おとといからの寒波と雪の影響で朝、道路はアイスバーンです。
おととい雪が降るなかスタッドレスタイヤに交換しておいて良かった。

きのうは久しぶりに釧路川下りのお仕事でした。
天気は晴れ、風なし。
サイコーのカヌー日より、言うことなしでした。
気温は低いのですが日差しがぽかぽかと暖かく寒さは感じなかった。
でっかい湿原、その中から見たでっかい青空、もうサイコーでしたね。
お客さんも満足満足。

タンチョウには出会えなかったけれど、大きな角を持ったオスのエゾシカ、ミンク、かわいいシマエナガ、シジュウカラ、コゲラ、そして無数のカモたちとの遭遇は楽しかったです。

何回行っても、釧路湿原のカヌーはいいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿