2014年9月3日水曜日

牧場に来たタンチョウ

釧路湿原などの大きい湿原や小さな湿原などで子育てを
 していたタンチョウたち、小さな子も親と変わらない大きさに
 育ち、そろそろ飛ぶ練習をしているころです。
 湿原などにいたタンチョウも牧場に来て、昆虫を探しています。
 道路を走るとそのようなタンチョウたちを見かけることができます。

 いい天気が続いています。
 日中は、23~24℃位に上がりますが朝晩はとても涼しくなりました。
 カヌーツアーも釧路川に入ると川の上を吹く風が心地よいです。 
 近頃カワセミとの遭遇が多くなりました。
 今年生まれたちびちゃんが飛び回っているようですね。
  
 釧路川カヌー、釧路湿原カヌーツアーReRaレラにおまかせ 

0 件のコメント:

コメントを投稿