2014年12月22日月曜日

今朝一番で現れたのは

今朝もしばれました。
 -6.9℃、タンチョウたちもここ伊藤サンクチュアリへ飛来するのは、この寒さで遅いようです。
 代わりに一番で現れたのは、オオハクチョウでした。
 タンチョウは、まだかと待ち構えている時に姿を見せたのが
 このオオハクチョウ、シャッター音は聞こえなかったような。

 寒さが厳しくなると、ここ伊藤サンクチュアリに飛来するタンチョウは遅い出勤となります。
 最初に現れたタンチョウは、7時半過ぎでした。
 その後もなかなか来てくれませんでした。


 釧路川カヌーと釧路湿原カヌーはReRa(レラ)におまかせ!


 冬のタンチョウ、釧路湿原を見るならReRa(レラ)へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿