2016年6月17日金曜日

かわいいタンチョウのヒナとの出会い

タンチョウの家族が散歩です。今年生まれたヒナがお父さんと
 お母さんに守られてとことこ歩いていました。
 カメラを向けたらゆっくりと離れていきました。
 
これは上の家族とは別で少し離れている家族です。
 お母さんと一緒に何かをついばんでいます。
 近くに、もう一羽ヒナがお父さんと一緒にいました。

 実は、どれがお父さんだかお母さんだか、区別はつきません。
 勝手に言っているだけです。

 今日は未明から雨が降っています。
 この地方としては、珍しく結構な雨量となっています。
 やはり海岸部の釧路の雨量が多いですね。
 この雨も明日の明け方には止むようです。

 釧路湿原でカヌーを楽しむなら、ReRa(レラ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿