2016年6月26日日曜日

エゾハルゼミの抜け殻です。

この時期賑やかになくエゾハルゼミです。
 ところが雨で気温の低い日が続いています。
 このため地面からなかなか出てこられないようです。
 先日も昼から青空が急に広がったら一斉に蝉の声が鳴り響き
 かなり賑やかでした。
 今日も雨です。地面からでられないようです。
 
 今日も雨ですが風がないのでカヌーツアー日和です。
 天気が良くても風が吹くと風の強さによりますがちょっと大変です。
 
 今月、雨の日が多いですが風がほとんど無いのでとてもいい感じのカヌーツアーです。
 雨で緑がとてもきれい、そして動物たちとの出会いがとても多いです。
 晴れた日は、なかなかそうはいきませんね。

 
 釧路湿原のカヌーツアーは、ReRa(レラ)におまかせ

0 件のコメント:

コメントを投稿